ネッツトヨタ富山 ネッツのクラブ活動ブログ

新型VITZ初参戦in富士スピードウェイ 準備編

| ネッツ富山レーシング


いよいよ迫ってまいりました、ネッツカップVITZレース関東シリーズ第3戦。

なんと7月14~15日開催なのであと2週間!!

レーシングクラブのメンバーも準備に大忙しです。

ところが現在のVITZはいまだに真っ白ノーマルの状態・・・

なんと今回はあのフォーミュラニッポンと同時開催のビックレース!!

さすがにこのままじゃレースに参加させられません。

広いサーキットでも目立つように、

VITZを派手にラッピング(カッティングシート)で武装予定です。

次回は完成したニューVITZを掲載いたしますのでお楽しみに。


TRDホイール装着!!

| ネッツ富山レーシング


先日届いたTRDホイール、どんなタイヤがデモ車(試乗車)にぴったりなのか??

本店稲G店長と相談した結果!?今年発売になったばかりの新作タイヤ!!

DIREZZA ZⅡ に決定~

どーん!!

さっそく装着です。

とんでもなくハイグリップなタイヤだそうで・・・     ヘリモハヤイゾ

後日インプレッションいたします♪♪


TRD鍛造18インチホイール

| ネッツ富山レーシング


当社の赤い86に装着するため、4月より発注していたTRDのホイールが到着いたしました。

なんと発注から2ヶ月・・・、我慢いたしました。

箱でかっ!!

価格もとんでもないですが、軽さもとんでもないといううわさ・・・

恐る恐る箱を開けてみると

渋いグロスブラック・・・   ラヴ

細いスポークながら8000トンものプレスによる鍛造技術により、

軽さと粘りのある強さを両立したスーパーホイールです!!

このホイールを製造したのは

TWSさん

数々のモータースポーツで活躍している、れっきとしたものづくり日本の企業です!!

TWSさんはなんと富山県の企業。

なんだかすごく親近感が沸いてきました。

こうなってくるとタイヤは何にしようかな♪♪ 自分の車じゃないけどね・・・