ネッツトヨタ富山 ネッツのクラブ活動ブログ

小矢部アウトレット

| サイクリングクラブ


こんにちは!サイクリングクラブです!!

今回から、1人メンバーが増えました!
な、なな、、なんと!女子きたーーーーーーーーーー
と、大喜びするメンバーたち。
目的地は、女子目線で楽に行けそうなところは小矢部アウトレットかなぁ〜て事で、8月24日高岡のおとぎの森公園に集合

初心者&女子が一緒なので、安全第一ゆっくりいきましょ


信号待ち

道なりに進めば目的地です

三井アウトレットパーク北陸小矢部に到着。2時間かかりましたw

この後、昼食&店内ぶらぶらし帰路へ
おとぎの森公園⇄小矢部アウトレット 走行距離約50km
ちょっとキツかったかもしれないけど、懲りずにまた参加して欲しいですな。


大岩そうめん

| サイクリングクラブ


こんにちは!サイクリングクラブです!!

暑い暑い8月、サイクリングするのも辛いところですが3日(月)に行ってまいりました!【大岩山日石寺】へ!!

大岩のそうめんが食べたいと言う理由で目的地決定し、当初4人が参加予定でしたが、当日朝になって1人風邪でキャンセル・・・
集合場所では、伊井君が車に子供乗せてきてる???どうやら子供の面倒見ないといけなくなったとかww

てことでサイクリングは2人で、サポートカー付になりました。


「今日はのんびり行きましょ~」などと言いつつ出発です。

進む先々でサポートが写真を撮ってくれます。

この坂を登れば到着だよ~ヒメッヒメッ

到着~なんせ暑い!暑すぎる!! 

   なので、でもないけど、、ここで有名な六本瀧にて滝修行しようて事になりました。

六欲・根本煩悩を断っていざ そうめん~

大岩そうめんは器にきれいに盛られているところが有名なのかな?とても美味しかったです。

ネッツ富山本社⇔大岩山日石寺 片道約15㎞でした。


NETZ TOYAMA Racing VITZレース 関東シリーズ第3戦

| ネッツ富山レーシング


こんにちわ。NETZ TOYAMA Racingです。

今日から日曜日まで、ここ富士スピードウェイにてNetz Cup VITZ Raceの関東シリーズ第3戦が行われます。

当社の123号車VITZも参加する為、富士スピードウェイに来ています♪

今回は参加台数が69台(予選通過台数45台)と、かなりの参加台数です!!

そして今回、いつもお世話になっているおわらサーキットよりシロー隊長にカメラマンとして来て頂きました!!
プレス申請やカメラマンミーティングなどお疲れ様でした。

今日は、早朝より練習走行がありました。
まだ8時過ぎというのに気温34℃!!
クルーにもクルマにも何かと負担の多いレースになりそうです(泣)

明日は夕方17時より予選です。
参加台数も多く、気温も暑く非常に厳しい戦いになると思いますが、3日間がんばります。