Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

とうとうチェッカーフラッグ 完走か?順位は?週回数は? 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

とうとうチェッカーフラッグ 完走か?順位は?週回数は? 編

Jan 15, 2012

感動のチェッカーフラッグまで約残り10分、ベストラップをねらって最後の力をふりしぼる123号車。

しかし太陽が傾き、夕日が視界をさえぎり思うようにペースが上げられません。

 

そんな中、夕日が邪魔にならないストレートでは残り数ラップでも真剣勝負、

180km/hを超えるスピードでの接近戦です!!

 

そのころコース上ではコカコーラコーナー(4速140km/hの高速コーナー)で2台が接触!!

部品がコース内に散乱し危険な状態に!! ウマクヨケマシタ

そんなこんなで結局最終週までペースを上げられず、ベストラップも更新できず・・・

と、最後にいろんなことが起こりましたが、コントロールタワーの時計で6時間ちょうど。

無事123号車無事完走~ パチパチ

終わってみて初めて気が付いたのですが、週回数は123週!!

なんとゼッケンNOと同じ数だけ周回した事に!!何たる偶然~

最終的な順位は35位、数々のミスを経験しましたが無事6時間走りきりました。

ピットクルーや手伝ってくれたスタッフのみんな、お疲れ様でした。

ミスやトラブルがあったおかげで順位は振るいませんでしたが、

そのトラブルを帳消しにするほどのチームワークの良さがあったと思います。

来年はノーミスでもっと上位を狙うぞぉ~ (ライネンサンカデキルノ??)

次回 感動の表彰式、なんで亀Dがトロフィ~を!? 編へ続く

 

 

share