Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

感動の表彰式、なんで亀Dがトロフィ~を!?編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

感動の表彰式、なんで亀Dがトロフィ~を!?編

Jan 21, 2012

チェッカーフラッグが振られ完走したすべてのVITZが並んだ後、

ピットタワーにて表彰式が始まりました。

優勝したチームはやはり強豪チーム、ラップタイムもさることながらノーミスでのレース運び。

続く6位のチームまで表彰台でトロフィーと記念品そして賞金を頂き、

レースといったら恒例のシャンパンファイトで盛り上がりました。

 

その後、特別賞やメーカー賞などが次々と発表され表彰式も終盤、

何にも該当しなかったのかな~とあきらめかけていたそのとき!!

司会者 「最後の賞は本日一番若いドライバーを表彰いたします」

    「ネッツトヨタレーシングチーム・亀Dドライバー!!!」

そうなんです・・・免許を取ってすぐにA級ライセンスを取得した亀Dは、

なんと全ドライバー中ぶっちぎりの最年少っだたのです。

な~んにももらえないもんだとあきらめておりましたが、最後にやってくれました亀D!!

 

ついでに完走賞も頂きトロフィーは2つ。

持ち帰って会社のどこかにかざってもらおう♪♪

share