Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

2012ネッツカップVITZレース 決勝編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

2012ネッツカップVITZレース 決勝編

Jul 25, 2012

去年の予選落ちより遥かにましの決勝進出。

43番手スタートでも決勝出場は立派??のはずですが、

最後尾からの眺めはこんな感じで、あんまり気分のいいものではありません・・・

先頭がかすんで見えない・・・

トップチームのいるスタートラインまで何メートルあるのやら トホホ・・・

あっという間にスタート時間

亀Dガンバレ 後ろに一台いるぞ~

何回見てもトップチームのドライバーは本当にすごい!!

車両コントロールやタイヤの使い方などすべてにおいて無駄がありません。

亀Dも健闘しましたが、

全7週のバトルを終え結果は現状維持の43位。

しか~し、たくさんの反省点と新型車量に変わっての情報を入手しました!!

次回参戦予定の関西シリーズはレース初参加の

ニュードライバー 堀T

久しぶりの鈴鹿でどんなドラマが待っているのか、

次戦までドライバー2人を連れて特訓開始です!!  カクゴシトケヨ ケケケケケ

share