Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

タチウオ ジギング – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

タチウオ ジギング

Nov 20, 2012

ネッツフィッシングクラブレポート

今回は、私、村田がタチウオ狙いでの釣行でした。

お世話になったのは、新湊の[DREAM-1]さん。まずは船と大平船長をパシャリ!

キャラといい、あの「くまモン」にそっくりな体型といい、とても親しみやすい方です!(笑)

数ある釣具メーカーの中にちゃっかりネッツのステッカーも!船長ありがとうございます!

新湊大橋や立山連峰を眺めながら、のんびり9時出船!ポイントである神通川河口沖へ!

早速釣り開始!

幸先よくタチウオGET!小型ですが・・・

その後もポツポツ釣れるものの、小型ばかり。

常願川河口沖へポイント移動!こちらは、落せば掛かる入れ食い状態!!

大型GET!!が、釣りに夢中になりすぎて写真撮り忘れました・・・ゴメンナサイ。

2時過ぎからはタルイカを狙いましたが、こちらはさっぱりでした(泣)

 

 

そんなこんなで最終的には21匹とまずまずの釣果でした!

そして夜は釣った後のお楽しみ、刺身&塩焼き♪絶品でした!

 

 

 

 

 

次回は、サイズアップ&40匹超えを目指して頑張ります!!

 

 

 

share