Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

御菓蔵ライド – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

御菓蔵ライド

May 5, 2016

サイクリングクラブです!

4月某月曜日
2016年初ライドは、砺波市方面へGO!という目的地が明確でないミステリーライドでした。
今回から、また女子が増え益々盛り上がりが期待できるクラブになってきましたよw

今回はネッツ富山西店に5人が集声合し9時スタート。
先頭の私は初心者女子がいても構わず山越えを選択。

知らずについてくる初心者2名

ヘルメットには自作のNETZTOYOTATOYAMAステッカーが貼ってあるのですが・・・
見えませんね

坂を登ってこの笑顔、余裕だったかな

本当はチューリップ見に行こうと思っていたのですが、交通量の多さと時間を考慮しまして、御菓蔵へ。

御菓蔵ではかき餅の試食やお土産購入などで少々時間を潰し、帰りは車通りがない道を選択しました。
そうなると女性2人はずーっと喋りっぱなし

なんやかんや賑やかしいライドになりましたが、楽しめたと思います。
次回は、リクエストがあった氷見の番屋街ライド企画します。

share