Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ザ・ワンメイクレース祭り2016富士 決勝結果 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ザ・ワンメイクレース祭り2016富士 決勝結果

Jun 5, 2016

NETZ TOYAMA Racingです!

本日は決勝レース!
雨が降りウェット路面のため、今回同時に開催される様々なレースでスピンやクラッシュが続出!!走行不能となる車も多数あり、不安の中#123Vitz・86も決勝へ。
結果は・・・

#123 Vitz
予選19位 → 決勝27位
ヘアピンでスピンし態勢を立て直し走り続けましたが、27位でチェッカー。ウェット路面でかなり苦戦しました。

#123 86
予選33位 → 決勝19位(暫定結果)
1周目のダンロップコーナーで多くの車が団子状態に!スピンや接触で大混乱の中の集団に#123も巻き込まれました。なんとか無事に抜け出しその後、順位も上げ19位でフィニッシュ。

今日の決勝レースでは雨のコンディションの中#123はなんとか2台とも完走することができました。Vitzは予選結果が19位と良かったので雨が降ったことは非常に残念でしたが、これもレースの難しさですね。86レースはあわや大クラッシュになるところでしたがうまく切り抜けた後順位もあげて良い結果を出すことが出来ました。次戦は8月6・7日に同じく富士スピードウェイで開催されるVitzレースに参戦します。今回以上の成績を目指しチーム全員で頑張ります!
まずは富山へ帰ったら、今回頑張ってくれた2台を綺麗にしてあげます!応援してくださった皆様ありがとうございました!


share