Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

86&VITZレース参戦レポート in 鈴鹿サーキット №2 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

86&VITZレース参戦レポート in 鈴鹿サーキット №2

Oct 21, 2017

NETZ TOYAMA Racingです!

今日土曜日はVITZ・86共に予選が行われました!

今日の鈴鹿はひどい雨が降っておりコンディションは最悪です。。。

 

まずVITZレース予選ですが、70台出走の為

2組に分かれての予選となり、

#123高長はB組での出走で

雨の中の走行となりました。

結果がこちらです。

タイムが3’02.048でB組12位。

 

A組結果がこちらです。

昨日、コンディションを見てタイヤを新品にし

専有走行でタイヤを作る作戦がプラスとなり

まずまずの好タイムを記録。

タイムでは全体の14位。

ですが決勝のスターティンググリッドは、

AとBのそれぞれの上位から順になる為、

明日の決勝は24番グリッドとなりました。

明日の決勝も雨の予報ですが、

決勝に強い高長選手の走りに期待しています。

86の予選は午後に行われました。

午後からはさらに雨がひどくなりコースにもかなり水が溜まっています。

そんな中行われた予選結果です。

雨の路面でグリップが弱くコントロールに苦しみ、

まったくタイムが伸びません。

視界も悪く良いアタックができないまま終了し

タイム 2’46.663で

(暫定)33位という非常に悔しい結果に終わりました。

この後反省会をします・・・

明日はいよいよ決勝!

泣いても笑っても今年の最終戦!

もっと上位を目指し、2台の#123

気合入れて頑張ります!!!

share