ネッツトヨタ富山 スタッフブログ

探検ツアーにあいつがやってくる!!

| ボデーサービスセンター


こんにちは☆ボデーサービスです☆
いよいよ今年も『夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』が近づいてきました。
今年は新しく『ネッツ富山探検ツアー』が開催されます。専用バスで構内をご案内♪♪♪
ボデーサービスでは塗装の作業を間近で見ることができます。

そして、

メッキ色に塗装した`RICK DOM Ⅱ`が一緒にお出迎えします。ぜひ、会いに来て下さいネ☆
当日、隠れているかもしれないので探してみてください。

ついでに、塗装する前のDOMです(><)


組み立て完成                      下地塗装後


7月の南店

| 富山南店


遅くなりましたが、7月の中旬の4日間、興南中学校の2人が14歳の挑戦で職場体験に来ていただきました!

2人の作ってくれた飾りはその週に行ったイベントに使用させていただきました✨
かわいい飾りを作ってくれて、本当にありがとうございます!

また、南店入り口横がなんと!

とても涼しげな水のカーテンが!
一見の価値ありです!
是非とも涼みに来てください✨


フラワーアレンジメント教室

| 高岡西店


先日、レディースイベントを開催しました。

リニューアルして初めてのレディースイベント☆

今回は講師の方をお招きし、

フラワーアレンジメントに挑戦♪

最初は『無理かも…』、『難しそう…』といった声が

ちらほらと聞こえてきていましたが…

体験後は、『初めての体験で楽しかった!!!』と

皆様喜んでくださいました(^^)/☆

皆様とってもお上手ですよね★

そして、フラワーアレンジ教室が終わった後は

まったりティータイム♪

高岡西店ショールーム内にある

カフェ『シャルロット』自慢のコーヒーと、

カフェスタッフ手作りのお菓子でおもてなしです☆

コーヒーもお菓子も『おいしい!!!』と大評判でした★

来月も皆様に楽しんでいただけるものを

企画いたしますので、お楽しみに~(^^)/☆


つばめの親子☆

| 本店


こんにちは、富山本店です(^o^)丿
工場内でつばめの巣発見!!
5月ごろだったでしょうか、本店にやってきました。
産卵を終え3羽の子供たちが「キュキュ-キュキュ」と元気に鳴いていました。
先日、親子5羽仲良く輪になって飛ぶ練習をしている姿を目撃(p_-)
わたしたちと一緒ですくすくと育っているようです ♪ 笑

元気に旅立ってほしいものですね(●^o^●)


日本ツアー初V

| 本社


7月4日から6日の3日間

富山市八尾町にある「八尾カントリークラブ」で

第5回 日医工女子オープンゴルフトーナメント」が開催されました。

3日間の戦いを制したのが、

日本ツアー1年目の韓国の22歳、ジョン・ヨンジュ選手。

大会コースレコードに並ぶ65、通算17アンダーで2位の横峯さくら選手に2打差をつけ、

日本ツアー初優勝を果たしました。

この優勝をきっかけに、富山が大好きになってくれれば嬉しいですね。

優勝賞品として弊社社長 笹山泰治より、「トヨタ最上級ミニバン ヴェルファイア」が贈呈されました。

ジョン・ヨンジュ選手おめでとうございました!!