Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツSkyDomeライブ(2012年10月28日) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツSkyDomeライブ(2012年10月28日)

Oct 30, 2012

久しぶりのネッツSky Domeでのライブの模様です。

28日(日)は、「午後ひとライブVol8」が開催されました。これは、LeiLeさんが主催され、今回が8回目です。午後のひとときをゆっくりと・・・というライブです。


今回の出演は、まずはLeiLeさんです。
LeiLeさんは、ウクレレとパーカッションの演奏です。


今回は、オリジナルが中心で、ウクレレの音色とパーカッションが響きました。


次は、「きときとバハマ」さんです。


いつもは三線とギターのユニットですが、今回はビブラフォンが加わる特別編成です。
SkyDomeに、心地よい沖縄サウンドが流れました。また、沖縄風に歌われた日本の童謡は、何か新しい感覚が!!


また、可愛いマスコットも登場!
「Sky Domeに、沖縄ムードが漂う午後のひとときでした。
なお、Sky Domeでのライブを行いたい方はお気軽にご利用下さい!

share