Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

レディースイベント☆高岡店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

レディースイベント☆高岡店

Nov 18, 2012

こんにちは♪最近は、寒くなってきましたね。
寒いのは苦手ですがクリスマスは待ち遠しいです☆
今月のレディースセミナーは、毎回大好評の『フラワーアレンジメン
クリスマスリースを作っていただきました♪

造花ではなく自然の木を使ったリースです☆
リース作りは難しそうですが、先生と一緒に作るので初めての方でも楽しく作れますよ(*^-^)


いつも高岡店がお世話になっているお花屋さん『ストロベリーフィールズ』様から

来ていただいたダンディーな先生です♪


作っていただいた後は、紅茶とスイーツでお寛ぎいただきました(^ー^* )♪

完成したリースはお土産としてお持ち帰りいただきました。お家に飾ってくださいね☆

参加していただいたお客様からは、

    『みんなと一緒に楽しく過ごせました♪』 

    『ステキなリースができてうれしいです♪』

と、喜んでいただけたので、とてもうれしく思います(*´∇`*)

これからも女性の皆様に楽しく過ごしていただけるセミナーを開催予定です。
ぜひぜひご参加をお待ちしています\(^▽^)/

 

(高岡店 尾上)

share