Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

納涼祭in魚津店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

納涼祭in魚津店

Aug 27, 2013

お盆休みも終わり暑さも和らいぐなか、8/25(土)/25(日)魚津店にて納涼祭開催しました!!

金曜日の大雨警報で心配だった天候も回復し楽しい納涼祭になりました♪

中庭ではスタッフ手作りの☆焼きそば☆

シンプルな味ながら鉄板で焼いた焼きそばは別格です(゚▽゚*)

皆さん完食していただき作っていたスタッフも腕に力がはいります(o^-‘)b 

その他子供たちには花火抽選会では花火をプレゼント!

夜は家族で花火大会かな~??

夏休みもあと残りわずかですが子供たちにはたくさんの思い出を作ってもらいたいですね♪♪

今回来れなかったという方のために来月も楽しいイベントをご準備していますヾ(=^▽^=)ノ

share