Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

マンスリーライブ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

マンスリーライブ

Sep 18, 2013

9月14日(土)に「彩ら(さいら)」さんによる、マンスリーライブが行なわれました。

三線やアコースティックギターの楽器を使った「島んちゅの宝」、「涙そうそう」などの沖縄ソングを中心に演奏されていました♪♪

聞いたことのある歌で口ずさんでいるかたもいらっしゃいました♪

ご来店いただいた方には、心地よい時間をすごしてもらえたと思います(*´∀`*)ノ

富山西店では定期的にマンスリーライブを開催しています。お時間のある方はお気軽にご来店ください(*´∀`*)♪

次回は10月19日(土)14:00からの予定です★お楽しみに!!

 

share