Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツわんわんフェスタ in 高岡店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツわんわんフェスタ in 高岡店

Oct 30, 2013

10月26日(土)わんちゃんと一緒に来店できるイベント

ネッツわんわんフェスタが高岡店で開催され、たくさんのわんちゃん連れのお客様にご来店いただきました。

いつもクルマを展示しているスペースに、わんちゃんのリードを外して遊ばせることができる簡易ドッグランを設置しました。

ドッグランの中では、ドッグトレーナーの曳田さんによるしつけ教室や、ゲームをして飼い主の皆さんも一緒に楽しんでいただきました。

店内では、その場でわんちゃんの写真を撮影して作る「迷子札コーナー」が大人気!

小型のわんちゃんから大型のわんちゃんまでたくさん作成しました。

 たくさんのワンちゃんと触れ合って、ワンちゃんに対する苦手意識を克服したスタッフや、好きになりすぎて本当の飼い主のように馴染んでしまったスタッフなど、とても楽しいイベントになりました。ご来店いただいたワンちゃんの写真は後日ネッツトヨタ富山のHPに掲載する予定です。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

share