Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

富山西店リニューアル《写真蔵》 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

富山西店リニューアル《写真蔵》

May 25, 2014

こんにちは、富山西店です。
先日、当ブログでリニューアルイベントの報告をしましたが、肝心のリニューアルしたポイントの写真が全く無かったので、改めてUPさせていただきます(^_^;)

《エクステリア》
この度、エクステリアを大幅リニューアルしました! U―CAR(中古車)の展示スペースをメインにハナミズキの植樹、フェンス、街灯、オリジナルフラッグの新設により、とてもナチュラルかつフレンドリーな野外展示スペースになりました。




ちなみに夜はこんな感じ♪

《インテリア》
実はインテリアは変わってないんですけど、エクステリアにイメージを合わせて観葉植物を導入したり、新型ヴィッツの発表に合わせてあえて自動車屋っぽくないお洒落な展示に挑戦してみました。お客様からも「内装も変わったの?」とのお言葉をいただいたり、雰囲気の変化を感じていただけているようです(´∀`)


いかがでしょうか?
ただいま富山西店ファンを大募集中です♪
こじんまりとアットホームでおしゃれな富山西店にぜひお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

                                                

share