Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツカフェin魚津 開催中! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ネッツカフェin魚津 開催中!

May 30, 2015

こんにちは魚津店です!

今日は朝からグングン気温も上がってサイコ―に良い天気でしたね!

ネッツカフェin魚津

初日は皆さまのおかげで大盛況でした!

暑い中お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

 11時から行われたFMとやま公開生放送楽しかったです!

横井店長もホッと一息ヽ(^o^)丿

今日一番の盛り上がった魚津店大抽選会!

ショールームが皆さんの笑顔で溢れていた瞬間!

井上副店長の名司会も冴えわたっていました\(^o^)/

見事ご当選された皆さまおめでとうございます!\(^o^)/

 開店前どんどん焼きの準備をしている窪木さん。この時間帯はまだまだ余裕の表情でしたが・・・

公開生放送直前は仕上がりが追いつかない程の大人気で大忙し(*_*)

キンキンに冷えたビンジュースがベストマッチでした!

用意していた2日間分があっという間に底をついて、慌てて追加をご用意させていただきました!

auスペシャルイベントもおかげさまで大好評!

ビッグサイズのガラガラくじも皆さんに楽しんでいただきました!

明日もまだまだスペシャル価格でご提供いています!

迷っている方!ぜひ魚津店へお越しください

明日もネッツカフェin魚津 開催しておりますので

ぜひリファインした魚津店へお越しください!

明日はネッツトヨタ富山のゆるキャラアミーが魚津店に来ますよ!

share