Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

『ネッツカフェ・オータム in 富山西』イベントレポート★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

『ネッツカフェ・オータム in 富山西』イベントレポート★

Nov 16, 2011

先週末のネッツカフェにはたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!
土曜日はラジオの公開生放送があり、店内とても大賑わいでした(^o^)/

こちらはラジオに出演した宮崎さん。
初めての出演に緊張している様子(^^)

山井さんは4回目の出演なので余裕そうでした!!
記念に今回出演した3人で記念写真をパシャリ☆

今回のラジオの模様は田島ゆきこさんのブログ『ゆきれぽ』にも書いてあるのでチェック★
『ゆきれぽ』はこちら★ 

また似顔絵師・山本ちろさんによる似顔絵コーナーでは、最初から最後まで家族連れやカップルが途切れることなく大盛況でした!
似顔絵を描いてもらうのが初めての子は最初緊張して固まっていましたが、描き終わるころには可愛い笑顔を見せていました(^^)☆

店長と私も似顔絵を書いてもらいました!!

しっかり特徴を捉えていて似ていると思います(笑)
似ているか確認をしに富山西店にご来店ください!

こちらの様子も山本ちろさんのブログ『似顔絵ちろ日記』で素敵に紹介いただいているので、ぜひご覧下さいね★
『似顔絵ちろ日記』はこちら★

(富山西店 向井)

share