Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

梅雨明けDE親子クルマふれあいフェスタ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

梅雨明けDE親子クルマふれあいフェスタ!

Jul 30, 2016

こんにちは

富山西店です。

ヽ(=´▽`=)ノ

*

*

富山県内、梅雨が明けましたね♪

数日前までは雨振りの日が多くて

一瞬梅雨明けの事実を疑いましたが。(笑)

ヾ(;´▽`A“

今日は朝から、カラッとした真夏の日差しに汗がとまりません。

*

*

*

7月も今日を入れてあと2日。

来月8月は花火大会や夏祭りなど

日本の夏を感じるイベントがたくさんですね♪

月曜日には、さっそく神通川の花火大会!

た、楽しみだぁ~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

*

*

ネッツオリジナルぬりえオリジナルぬりえの8月バージョン(↑↑↑)は

富山西店でプレゼント中です♪

ぬりえ裏面のQRコードからアプリをダウンロードするすると

オリジナル3D画像が見れるスペシャル仕様です。

夏休みのお子さま用にもぜひ☆

なお、本日30日・31日は新庄の本店にて

親子クルマふれあいフェスタ開催中です。

親子で楽しめるイベントが盛りだくさん!(※もちろん入場無料です)

富山西店でしっかり車の整備をすませたら、

家族みんなで本店へGO!!!!!!!

お待ちしております♪

♪o(^▽^*)人(*^▽^)o

share