Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

夏の昆虫と言えばやっぱり! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

夏の昆虫と言えばやっぱり!

Jul 27, 2016

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

イベント目白押しの夏休みがスタートしましたね!

今週末の7月30日(土)31日(日)は

ネッツトヨタ富山 本店でもBIGイベントを開催します!
夏休み親子クルマふれあいフェスタ

見て、触れて、体験できる大満足の二日間

皆さん、ぜひお立ち寄りください!

 

 そして、私たち魚津店でも

30日(土)31日(日)の二日間にご来店いただける子供たちのために

スペシャルプレゼントをご用意しました。

滑川市の福祉施設 あすなろクラブ 様 からご厚意でカブトムシをいただきましたので

ご来店の子供たちの中で希望者にプレゼントしちゃいます!

欲しい方は店頭で魚津店スタッフまでお声掛けください!

(数に限りがありますので先着5名様とさせていただきます)

観察日記を書きたい方!

生き物大好きな方!

ご来店お待ちしております!

『ポケモン捕まえるのをやめて、昆虫を捕まえに行こうかな!』

とエンジニアの仙名クンは言ったとか・・・

 『大切に飼って下さいね!』

生き物大好き土居さんからのお願いです。

share