Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ふるさと美化大作戦!! U-Carステーション★ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

ふるさと美化大作戦!! U-Carステーション★

Aug 25, 2016

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!U-Carステーションです!

 

久しぶりの登場で申し訳ありません(;;)

 

これからまた常時更新していきますのでみにきてくださいね(^^)/

 

 

 

蒸し暑い日が続いていますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか??

 

U-Carステーションのスタッフは、日焼けで黒焦げ状態です(笑)

 

塩分、水分補給をこまめにとって、熱中症には気を付けましょうね(:_:)

 

 

 

=====================================

 

 

 

高校野球も終わり、夏も終わりに近づいてきたなあ という気がしますね(@_@)

 

私もテレビで高校野球を見ていたのですが、

 

選手が最後まで諦めずに戦う姿を見て、本当に最後まで何が起きるか

 

わからないな と感動しました!!!!!!

 

私も、何事も粘り強く頑張ります^^!!

 

 

 

=====================================

 

 

 

8月21日(日)に開催 ふるさと富山美化大作戦 に今年も参加してきました!!

 

今年で12回目の開催となるこの活動は、富山市が合併してから毎年おこなっています(@_@)/

 

今年の参加者は約7万人だったそうです!!!!

 

ネッツトヨタ富山スタッフは、市民プラザ周辺を重点的に清掃しました!

 

日ごろから周辺地域の皆さんが清掃していらっしゃるのか、

 

あまり目立ったゴミもなく、きれいな印象を受けました(^^)

 

やはりスッキリしていると気持ちが良いですね!!!

 

私も日ごろから店舗や店舗周辺の清掃など積極的に行い、

 

お客様が過ごしやすい環境づくりに励みたいと改めて思いました

 

=====================================

 

 

 

さて!!地域清掃と言えば、、、、、!?!?!?

 

 

 

 

皆さまもご存知かと思いますが、毎月第2金曜日に

 

ネッツトヨタ富山ご近所クリーン大作戦を行っています!!

 

おもに各店舗周辺のゴミ拾いや草むしりなどをしています

 

店舗からご近所でもご近所でなくても、どなたでも参加できます☆!!

 

参加者大募集しています!!!!!!!!!

 

参加していただいた方にはもれなく、

 

ネッツトヨタ富山オリジナルグッズをプレゼントします☆☆

 

 

ぜひ!わたしたちと楽しく元気にゴミ拾いしましょう(^^)!

 

少しでも多くの方の参加をお待ちしてまーーーす^^♪

 

 

 

   ★★次回開催日★★ 

     ↓ ↓ ↓

    9月9日(金)

 AM9:00~9:30(雨天中止)

(店舗まで直接お越しいただければ参加できます!)

 

 

=================================

 

 

 

また、多数の展示車をご用意しております(^^)

 

あなたにぴったりのお車みつかるかも!?!?

 

 

「この車、諸経費入れて総額いくらになるの?」

 

「この車って燃費どれくらいなの?」

 

「こんな車ないですか?」

 

「こんな車探してほしい!」

 

どんなご質問・ご要望でも丁寧にスタッフがお答えします!!

 

ぜひ、お気軽に近くのスタッフまでご相談くださいね

 

 

 

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(^^)★

 

 

 

 

 

 

share