Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

キッズ職業体験・自動車整備士 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

キッズ職業体験・自動車整備士

Sep 21, 2016

ネッツ富山本店ですヽ(^o^)丿

9月16日~19

富山競輪場にて開催されました

4日間イベント

キッズ職業体験

自動車整備士で出店しました

出店は1819日の2日間です

今回は子供たち

ホイールナット脱着

やってもらいました

小雨が降る肌寒いお天気のなか

たくさんの子供たちに参加してもらいました

こんなちっちゃい子も頑張ってます!

女の子だって負けないよ(●^o^●)

お兄ちゃん大丈夫かなぁ(*^。^*)

2日間235人の子供たちに

体験して頂きました(●^o^●)

FM富山のパーソナリティ

田島悠紀子さんも応援に来店されました(●^o^●)

隣のブースは消防士体験です

キッズ体験ブースは全部でテント

マジシャン体験も有りました)^o^(

会場内を紹介しま~す!!

ステージテントには

たくさんの人が集まってます!!

富山大学吹奏楽団!(^^)!

めっちゃ懐かしいです!(^^)!

カッコイイ!!

これはバンプトラック(^O^)/

コース内を色々な

自転車で走ることが出来ます

ストライダーもOK!!

天気が良かったらな~(*^_^*)

色々な自転車に乗ろう!!

子供たちが食べた

チロルチョコの包装紙だけで出来てます

ギネス記録に認定されました!!

ライちゃんと記念撮影(●^o^●)

10年に一度のビッグレース

優勝賞金もビッグです(*^。^*)

4日間イベントお疲れ様でした!!

ネッツテントに来店して頂いた

子供たち

ありがとうございました!(^^)!

share