Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】ハロウィン作品展? – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】ハロウィン作品展?

Oct 29, 2016

こんにちは!魚津店です!
\(^o^)/

いよいよハロウィン本番!
今週末は日本各地でハロウィンパーティやイベントが
開催されているのでしょうね。

 

魚津店ショールームもこの時期はハロウィン一色ですが

ハロウィンバージョンのショールームも残すことろあと二日間になりました!

まだご覧になっていない方まだ間に合いますよ~!

明日30日(日)は魚津店へGO!GO!!

 

しかも魚津店のハロウィンアイテム

そのほとんどはスタッフNさんが個人的に作り上げたものなんですよ!

さながらNさんのハロウィン作品展といったところです

ネッツトヨタ富山のキャラのシャルロットとペンギンのアミー

ハロウィン仕様になっています!

オバケとジャックオランタンはNさんの手作り作品!

 


カー用品棚もハロウィン一色です
Trick or Treat!!
この箱庭もNさんのハンドメイド作品!
アミーちゃんが・・・!

 

 

 

そして今回一番の力作がこちら

とんがり屋根の洋館も朽果てた木々もすべてNさんのハンドメイド!

この完成度はスゴイ!すごすぎる!

ひょっとして仕事そっちのけで作っていたとか・・・!?

ま、まさかね・・・

窓の奥からは怪しい光がゆらゆらと揺れています・・・

アミーちゃんもお化けになっちゃいました

プリウスもなんだか怪しく見えてきます・・・

次回はクリスマスバージョンの作品展となりそうです。

私たちも楽しみになってきました!

良かったらみなさん応援の 『いいね』 をお願いします!

\(^o^)/

 

 

 

今回のハロウィン記事を書いている間、私の頭の中では
Winkの『淋しい熱帯魚』がテーマソングとして流れていました・・・

理由が分かってくれたら嬉しですが

Winkって誰?なんて言わないで下さいね。
(*^。^*)

share