Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今年の高岡西店のクリスマスは…☆★☆ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

今年の高岡西店のクリスマスは…☆★☆

Dec 8, 2016

今年も早いものでもう12月☆

高岡西店の店内は、クリスマスバージョンに★

リボンがたくさんついたクリスマスリースが

入口を入ると正面に飾られています♪

今年のテーマは

『キリスト』

リボンだとかわいいというイメージですが、

お洒落でシックなカラーのクリスマスリースになっています☆

今年のアレンジは、たくさんのリボンを飾るのがすごく大変だったと

毎年クリスマスのアレンジをしてくださる

strawberry fieldsさんも言っておられました!!!

毎年素敵なクリスマスアレンジありがとうございます(^^)

このクリスマスリースは今月25日(日)まで店内に飾られています☆

ぜひ一度見に来てください♪

☆Happy☆な気持ちになれますよ…☆★☆

share