Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

本年もありがとうございました(^^) – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

本年もありがとうございました(^^)

Dec 27, 2016

こんにちは 本店です

早いもので2016年も残すところあとわずかですね!!!

本年もたくさんのご来店ありがとうございました )^o^(

皆様とのたくさんの出会いに本当に感謝感謝です

本当にありがとうございました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

皆様!良いお年をお迎えください ♫♫♫

 

ネッツトヨタ富山の年内の営業は

本日12月27日が最終日となっております。

誠に勝手ながら

12月28日(水) ~ 1月4日(水) まで休業とさせていただきます。

新年は1月5日(木)午後1時より営業させていただきます

新年も元気な笑顔でお出迎えいたします(●^o^●)

share