Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

新・魚津店スタート!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

新・魚津店スタート!!

Apr 15, 2017

こんにちは!魚津店です!

\(^o^)/

 

 

4月になり新年度がスタートしました。

新入社員の皆さん頑張っていますか?

新生活がスタートした皆さん慣れてきましたか?

 

 

私たち魚津店もこの4月から新たなスタートを切りました!

新店長と新サービス副店長を迎えて動き出しています。

4月も半ばになっての報告・・・ホント遅れてすいません!

 

改めて、スタッフ紹介をさせていただきます!

\(^o^)/

 

 

小林覚 (こばやし さとる) サービス副店長

『 こんにちは!小林です!4年半ぶりの魚津店です。

初めましての方!お久しぶりの方!

精進して頑張りますのでよろしくお願いします!』

 

小林副店長、こちらこそ宜しくお願いします!

<m(__)m>

 

 

 

 

寺島光一(てらしま こういち) 新店長

『魚津の皆さまはじめまして。寺島です!

納車式でお待ちしております!

ノンアルコールですのでご安心ください(笑) 』

 

寺島新店長こちらこそ宜しくお願いします!

<m(__)m>

 

 

 

これまで2年間、魚津店店長として我々を引っ張ってきていただいた

横井 修 店長はこの4月から富山南店へ異動されました。

横井さ~んお世話になりました <m(__)m>

富山南店新店長としてのご活躍をスタッフ一同願っております!

ちなみにこの写真は2年前2015年4月に魚津店に来られた当時の写真です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share