Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

キッズ職業体験 in 富山競輪 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

キッズ職業体験 in 富山競輪

Jun 25, 2017

ネッツ富山本店です(^O^)/

25日(

瑞峰立山賞争奪戦GⅢ開催中の

富山競輪場広場にて

キッズ職業体験に参加して来ました

お天気は昨年に続き今年も(>_<)

雨水が滝のように流れてます(>_<)

当社テント横は警察官体験ブース

子供たちも白バイの上で敬礼

他には自衛隊体験ブース

変わり自転車

プールも有りました(^O^)/

向かいのテントでは

女子競輪選手による

競輪ものしり教室を開催(^O^)/

展示車は人気の黒のC-HRです

雨なのに長蛇の列!!!

小さな女の子も参加してます(●^o^●)

参加してくれた子供たちには

うまい棒ライちゃんメダルをプレゼント!!

みんな楽しかったですか(*^_^*)

《本日の参加者は238名でした》

そして中央テント内では

大山くんから職業体験のPR!

最後に29日~30日の

夏休み!親子クルマふれあいフェスタ』に

たくさんの来場をお願いするコメント

ありました(^O^)/

たくさんのご来場を

お待ちしております(●^o^●)

share