Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】初フルマラソン完走!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】初フルマラソン完走!!

Oct 31, 2017

こんにちは!魚津店田島です!

\(^o^)/

 

昨日10月29日(日)雨天決行の

富山マラソン2017にランナーとして参加しました!

 

私、田島は北陸新幹線の黒部宇奈月温泉駅から

新幹線に乗り込んでスタート地点の高岡市へ

1人だけ黒部宇奈月温泉駅出発ということもあり

ネッツ富山の集合写真には間に合わず、すぐに整列

(*_*) ザンネン!

 道の果てまで人人人・・・

ここにいる9割の人が完走するらしい・・・

初フルマラソンの自分には心配しかありません

 

 

よ~い、ドン!!

 

スタートの号令とともに一斉に走り出しました!

といってもかなり後ろの方だったのでしばらくは

足踏み状態でしたが!

(*_*)

 

あいにくの雨模様のためとにかく寒い!

 

走り出して約20キロ・・・

うわさの新湊大橋に到着!

橋を渡ればほほ中間

ハーフまではいいペースでしたが

新湊大橋の上り坂にやられて

かなりのペースダウン

 

33キロ地点のネッツ応援スタッフのもとへ!

足を引きずりながらなんとか走りました!

 

38キロ地点の東京海上日動火災さんより写真頂きました!

ひきずっていた足は走っていた方が痛くない?かも・・・

 

記録速報 応援ナビ

早速使ってみました!(使ってもらいました)

ゼッケンナンバーか氏名を入れて検索すると

走行ポイントと予想到着時刻がでてきます

魚津店スタッフがちゃんと走っているかをチェックしていたようです

なんて便利なんだ!

(*^。^*)

なんとか無事に完走!

タイムは5時間47分45秒でした

 

応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

追伸・・・

奥様・・・家事や育児に支障をきたさないので

来年も走らせてください!!

 

share