Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】ハイテク VS ローテク – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】ハイテク VS ローテク

Feb 8, 2018

こんにちは!魚津店の岩井です!

 

先日の話ですが、

外部の新年会に参加するため

宇奈月温泉へ行ってきました!

さすがは宇奈月!雪が多いなぁ、と思いましたが

ここ数日の積雪にはかないませんね・・・

こんなに寒い日が続くとありがたさを感じずにはいられないのが

快適装備シートヒーターの存在です!

 

わたくし岩井は大人気SUVのC-HRを昨年購入したのですが

これがなんと人生初のシートヒーター付きの車両でして

今更ながらシートヒーターの暖かさに感動してます

\(^o^)/

 

翌朝、宇奈月温泉からの帰路の途中に

トロッコ電車を展示している小さな公園を発見!

(@_@)

ローテクでノスタルジックな凸型機関車

ハイテクHV車のコラボ・・・

 

を狙って写真を撮りましたが、

雪景色に紛れてよく分かりませんね(笑)

 

まだまだ足元の悪い日が続きますが

くれぐれも安全運転で

ウィンターカーライフをお送りくださいね!

(*^。^*)

 

ちなみに、今週末2月10日(土)11日(日)

ネッツスプリングセールを開催中!

 

快適なシートヒーターを装備した話題の車や

自動ブレーキ『トヨタセーフティセンス』を装備した安心な車など

皆さんの【欲しいクルマ】にきっと出会えるはずです!

 

気になる方は是非魚津店までお越しください!

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

share