Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

トヨタスポーツフェスタ in 魚津店 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

トヨタスポーツフェスタ in 魚津店

May 18, 2012

5月26日(土)27日(日)の2日間は魚津店へGO!

今週末は富山西店でモータースポーツカーフェスタを開催しますが、来週は魚津店の出番です!魚津店でも『試乗車はいつくるの?』と問い合わせがたくさんありましたがようやく実現しました!!ハチロク早く来ないかな~♪いまから楽しみです。

主役の TOYOTA86 の他にもプリウスG’sヴィッツRS G’sの試乗車もやってきてアツイ2日間になりそうです。

さらに!さらに!!

オジサマ方には懐かしいヨタハチこと「トヨタスポーツ800」や初代ハチロク「AE86トレノ」の展示車も公開しちゃいます。懐かしい思い出話に花を咲かせるもよし、新旧のスポーツカーを比べるもよし、子供たちに熱く語るもよし、楽しみ方はイロイロですね。また、運転できないキッズたちも夢中になれる紙レース大会も同時開催します。最新のレースゲームで一緒に盛り上がりましょう!

 

5月26日(土)27日(日)の2日間はみんなで魚津店へ行こう!!

魚津店スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。\(^▽^)/

 

(魚津店 八木)

share