Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

TOYOTA86サイコー! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

TOYOTA86サイコー!

May 29, 2012

5月26日(土)27日(日)の2日間魚津店でスポーツフェスを開催しました。気持ちよい青空の下、沢山の方に楽しんでいただきました。ご来店くださった皆さま本当にありがとうございました。

メインイベントはなんといってもTOYOTA86の試乗!アタリマエですが86試乗車はフル回転で走りっぱなしでした。週末2日間ずっと魚津市内を赤い86が走り回っていたのでインパクト大だったことでしょう O(≧▽≦)O

試乗した皆さまからは笑顔と歓声が絶えませんでした♪ 『うわ~!なんだこれは!!すごいよ!』 『この加速感がたまらないね』 『この感じ!昔を思い出すよ・・・』 『さすが86だね、みんな見てるよ・・・緊張する(笑)』 『やっぱりスポーツカーは楽しいね』 沢山の嬉しいコメントをいただきました。やっぱり今も昔もスポーツカーは人をひきつける魅力がありますね。 

ショールームではTOYOTA86(ホワイト)トヨタスポーツ800(通称ヨタハチ)AE86トレノ(初代ハチロク)の3ドアハッチバックと2ドアクーペを展示。新旧スポーツカーを並べて展示なんてなかなかできるもんじゃありません!クラシックカーが展示してあったのでちょっと見せてください、と立ち寄られた方もいらっしゃいました。皆さまのニコニコした表情を見ているとイベントを開催した甲斐がありました。o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

子供たちは「激走!紙レーサー」で大盛り上がり。自分が描いたクルマが画面上で動き回るのに一喜一憂しながらおおはしゃぎ。親御さんはモニターを見ながら「最近のゲームはよくできているなぁ」と子供たちとは違った感想を漏らしていました(笑)。

 

 

 

 

★おまけ★

スポーツカーフェスだけあってご来店いただくお客様のクルマもいつになくスポーティなラインナップだなぁと思っていると周囲からどよめきが起こるサプライズゲストが登場!ご好意に甘えて写真をパチリ。眼福でした。

 

 

あのスーパースポーツカー フェラーリF430 に度肝を抜かれた一同でした。4308ccV8エンジンが奏でるサウンドに痺れました!

(魚津店 八木)

share