Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

明日はVITZチャレンジ第三戦!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

明日はVITZチャレンジ第三戦!!

Aug 6, 2011

早いもので第1戦(蓼科)のレポートもアップしていないのに、早くも第三戦前夜になってしまいました。

(ショウショウヒッパリスギマシタ・・・)

今回も本店の堀田君が、マイカーのチェイサーツアラーVで取材に行く事になり、軽く明日のミーティングをVITZの後ろで済ませていました。

改めて確認すると実際に競技に出ているVITZは、ただならぬ雰囲気をかもし出しています。

(フロアカーペットガ   ナイ・・・)

野村さんも今から(現在PM6:00です)第三戦が行われる野沢温泉へ向かわれるそうで、毎回ながらハードスケジュール!!、本当にラリーが好きじゃないと出来ないと思います。

 

今度こそクラス優勝期待しております!!

share