Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

初のイベント参加! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

初のイベント参加!

Sep 28, 2011


9月25日、カークラブとして黒部のクラシックカーミーティングに友人と二人で参加してきました。心配された天気も快晴で会場は暑いぐらいでした。
会場の黒部市総合体育センターには40台ほどの車が集結しました。今回はトヨタ スポーツ800でのエントリーです。


会場に向かう途中で一緒になったロータスヨーロッパです。車高の低さは会場でも一番でした。


奥からロータスヨーロッパ、ホンダS800、
そして『ヨタハチ』が2台!なかなか、いい並びです。


今回注目を集めていたジープの集団です。奥からジムニー、三菱ジープ、ウイリスが3台。なかなかの迫力でした。


夕方には無事に富山市まで帰りました。ヨタハチもドックで一休みです。
初のイベント参加でしたが、楽しかったです。いつかはマイカーで参加したいですね。

 

〈砺波店 佐野 雅樹〉

share