Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

まさかの真冬の6時間耐久レース?!参加するの? – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

まさかの真冬の6時間耐久レース?!参加するの?

Nov 13, 2011

予選落ちしコンソメ事件にて更に落ち込むチーム一同、それよりも長年共に戦ってきた123号車が、これを最後に公式レースに参加できなくなってしまったというダブルショック・・・

 

 

ところがどっこい正式予選結果を確認しに行っていたドライバーの亀Dが、なにやら一枚の紙を持って帰ってきました。

 

 

亀D「代表者の方に必ず見せてくださいね♪♪」 って渡されました・・・トノコト

 

 

 

なんと!!VITZばっかり6時間耐久~しかも12月~ (フジサンハユキフラナイノ?)

 

良く考えてみると6時間もほぼノーマルエンジンのVITZで完走できるの??

 

ドライバー2名~5名になってるけど・・・3人居るな国内A級ライセンス持ってる社員!

 

この 「VITZドリームカップ」 123号車最後の公式レースには最高の舞台ではないですか!!

123号車往年のドライバー集結での6時間耐久レース、ピットクルーは全員ネッツトヨタ富山のエンジニア、もし参加できるならかなり盛り上がりそう!!

 

 

 

監督? 「こ・・・これは明日から禁酒だな、レーススピードへのブランクもあるし感覚を取り戻さないと」

 

渡N 「禁酒は絶対に無理だと思います、ムリです100%、ムリ、むり、無理!!」

 

中G 「禁酒よりダイエットが先じゃないですか」

 

野M 「禁酒すればやせるぞ、がんばれ」

 

渡N 「だから禁酒は絶~対に無理、僕が一番良くわかってます」

 

監督? 「・・・・・・俺走れないかも・・・・・・」

 

 

 

 

 

などと既に参加に向けての心配ばかり、早く会社に帰って顧問に相談だ~!!

 

 

 

 

次回 参加決定か?123号車最後のレースへ向けての準備開始編 へつづく・・・

share