Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

恐ろしく速いトップチーム、どうなる123号車 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

恐ろしく速いトップチーム、どうなる123号車 編

Dec 24, 2011

AM8:00とうとう始まってしまった公式予選。

 

たった15分と短い時間の中、ラップタイムの速い順で決勝スタートポジションが決まります。

作戦ではアウトラップを含め6周、3週~5週目にアタックする予定。

 

ガソリン満タン・タイヤ新品・とても寒い の3拍子そろった条件なので無理せず2分20秒が目標です。

 

 

 

3周目には予定通り2分20秒台をマーク、ほぼ狙い通りのタイムでちょっと安心です。

こうなってくると当然気になる他のチーム、忙しくて気が付きませんでしたが場内アナウンスでは、なんだかトップタイムがどうとかでどえらい大絶叫してます。

 

 

場内アナウンス 「○○○号車がまたトップタイムを塗り替えました!! なんと2分15秒353!!」

 

 

 

 

 

エー !!! 2分15秒353 !!! 予選スペシャルセッティングなの??

な・・なんとVITZレース関東シリーズ並みのスーパーラップ!!

戦略上ガソリン満タンのはずなので、考えてもいなかったタイムに呆然・・・

 

本当に今日は耐久レースですよね?? ガイキオン2ド

 

 

 

そんなこんなで当社123号車は大健闘の予選25位 パチパチパチ

まずまずのポジションで無事予選が終了しました。

 

さ~て決勝へ向けての最終確認だ~次はピットが忙しくなりますよ~

 

 

 

 

 

次回 みんなでコースイン? チーム全員でスターティンググリッド  編へ続く・・・

 

 

share