Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ランニングクラブ活動開始!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ランニングクラブ活動開始!!

Apr 21, 2012

お待たせしました!!

ネッツ富山に新しいクラブ活動が仲間入りします!!

『Netz富山RC(ランニングクラブ)』

いやぁ、この日が来るまで長かった。細々と個人的に活動はしていたものの公式にクラブ活動としては何もしてませんでした。方々から催促を受けてランニングクラブ発起人K島さんの重い腰がこの春ようやくあがりました。

まずは活動開始を華々しく飾る場が必要だ!ということでエントリーしました。

4月29日(日)開催  『第32回 魚津しんきろうマラソン』

毎年開催されるこのマラソン大会に個人では参加していた方もいましたが、今回はクラブ活動として参加します!!大会参加が決まってから部員誘致活動に勤しむK島さん。なんだか順番が違うような気がするんだけど・・・、まぁいっか。

日頃から走ってトレーニングを積んでいる人から初めて走る人まで沢山の方が参加してくれました。K島さんの巧みな誘致に根負けした人もいるとかいないとか・・・。なにはともあれ順調にランニングクラブは動き出しています!!

 

次回、しんきろうマラソン参加メンバーを発表します。

share