Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

本番!しんきろうマラソン!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

本番!しんきろうマラソン!!

May 9, 2012

4月28日(日) 天気:快晴!

ついに迎えましたしんきろうマラソン大会!Netz富山RC(ランニングクラブ)の精鋭16名の勝負のときです。

少し早めに魚津店駐車場に集合して会場のありそドームへ移動。開会式には間に合いませんでしたので寛平ちゃんのショーはみることができませんでした。ザンネン!でもスタート前のマイクパフォーマンスは見れました!軽妙なお笑いでリラックスしてスタートに臨めました。スタート前にみんなでパチリ!

さて、いよいよスタート時間が近づいてきました。それぞれアップしてスタートに備えています。ドキドキ

5キロの部、ハーフの部、10キロの部、の順でスタートです。



レース結果は天候にも恵まれて全員完走!!最後はみんなアヘアヘ状態でした(笑)

個人成績はしんきろうマラソンHPにて閲覧可能です。

しんきろうマラソン公式サイト(http://www.spo-uozu.com/umara/32rec.html

また、別のサイトでは各ランナーの写真も公開しています。ゼッケンナンバーでも検索できますよ。

オールスポーツコミュニティ(http://allsports.jp/event/00104303.html

 

share