Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

全日本ラリー第8戦 あたりは真っ暗編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

全日本ラリー第8戦 あたりは真っ暗編

Oct 24, 2012

無事大きなトラブルもなく初日のSS1~SS4が終了いたしました。

今回は車両保管前に1時間のサービスが許可されています。

SS4終了がPM5:00すでにあたりは暗くなり始めました。

サービスパークのテントにライトを取り付け準備万端!!続々とSS4を終えたマシンが戻ってきました~

車両保管開始までの1時間、けっこう時間があって余裕だな~と思っていましたが

さすがに甘かった・・・

全開で狭い林道を40kmも走ってきたマシンたち、いろんな箇所にダメージがあり

簡単には終わらせてもらえません。

VITZはフロントブレーキにトラブルを抱えていた為特に入念にチェック。

急遽ブレーキパッドを交換することに!!

気がつくとあたりは真っ暗闇、車両保管まであと少し、ラストスパートです!!

サービス終了~

ここからは車両保管となり、明日のSS5開始まで一切マシンには触れられません。

時間はすでにPM7:30、ようやく長い1日が終了しました。

明日の集合はやっぱりAM5:00・・・早く寝よ

次回 全日本ラリー第8戦 ラックチーム怒涛の追い上げ編へ 続きます

share