Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

全日本ラリー第8戦 フィニッシュと表彰式編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

全日本ラリー第8戦 フィニッシュと表彰式編

Oct 31, 2012

泣いても笑っても最後のSS8を残すのみ!!

クラス4のラックインプレッサはトップのランサーと約5秒の差

クラス3のラック86は調子を取り戻し現在4位

SS6 SS7とぶっちぎりのベストタイムで追い上げるラックVITZは現在クラス1の2位

勝田社長の目標達成まで後ちょっと!!

各車怒涛の追い上げを見せるものの、ラックインプレッサは車両もタイヤも違うのに

約84km全開で走ってトップとの差がなんと0.7秒差・・・

残念ながら2位でフィニッシュ

ラック86は最初のアクシデントが響き、ベストを数回取ったもののクラス4位

ラックVITZもSS1でのスピンロスタイムが響き、

SS8もス~ンゴイタイムでベストを取りましたが2位フィニッシュ

最後はゴール会場にて最後の車両保管

会場にて合同記者会見と表彰式が行なわれました

3日間という短い時間でしたが、レース活動と違い非常に長い距離を走る点と

サービスの時間がある事から、耐久レースに近いものを感じました

最終戦は10月4日、愛知県新城市で第9戦が行なわれます

当社のN村さんもTRDチャレンジで参加するみたいなので、

ラックチームとN村さんの応援をお願いします!!

share