Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

不運 給油所大渋滞 なにもできないままリスタート 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

不運 給油所大渋滞 なにもできないままリスタート 編

Dec 21, 2012

給油に入ったとの連絡から5分が経過

そろそろ戻ってくるはずの新型123号車がまったく戻ってきません

6分経過した時点で

梅Zマネージャー 「まずい!!これ以上待ったら直す時間足りないよ」

あわてて給油チームに連絡すると

各チームいっせいに給油に向かったらしく渋滞しているとの事

結局9分を越えてピットロードに姿をあらわしました

直すのかそのまま行くのか・・・ ジカンガナイ!!

瀬T助監督代理 「空気圧調整だけで このまま行きます!!」

野Mさんのタイムから1週でベストより約2~3秒遅いペースと判明

最悪20週×3秒でも60秒のロスタイム

これなら次回の給油タイミングで修理した方が得策と判断

開かない運転席ドア・・・

助手席から無理やりのドライバーチェンジ

ここでも序盤のクラッシュが大きく響きます

野M 「足廻り直さないの~まともに走んないよ!!」

瀬T 「リヤタイヤの空気圧上げたんで何とかします」

よくわからない会話を交わしコースに復帰していく新型123号車

コースに出るといろいろな症状が判明

・ ステアリングが15度ほど左に傾き接地感が薄い

     ・ フルブレーキで大きく姿勢を崩し右にハンドルが取られる

・ 左コーナーがとにかくアンダーが強く曲がらない

  ・ 5速175km/hからボデ-全体が振動し加速しない

マズイ・・・

一人で走れば何とかなるものの

混戦や追い抜きになると他のチームに迷惑をかけそう

最悪ペナルティーも・・・

しかしリヤの空気圧を思いっきり上げた新型123号車

無理やりリヤを滑らし曲げて行きます  ドリフトトクイ♪♪

気になるタイムは21秒~23秒台まで回復!!

これなら何とかがんばれる!!

次の給油はすいていておくれ~

次回 やっぱり順調な旧型23号車 助っ人ドライバー大活躍 編へ続く

share