Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ドリームカップその後 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ドリームカップその後 編

Dec 26, 2012

無事レースを終え富山に帰ってきたチーム一同

レース中はしっかりと確認できなかった

新型123号車のダメージを改めてチェック

ぱっと見は白色の補修テープで修理してある為

大丈夫そうですが・・・

イタタタタ・・・ ドアが開かないわけです

簡易アライメントもチェックすると(トーイン)

アウト12!!

思いっきり狂ってる ?!

当然まっすぐ走らないわけです トホホ・・・

左コーナーが曲がらなかったのも

やはり右キャンバー(タイヤの傾き)が大きく狂っていたのが原因

タイムが2分21秒台じゃ 勝負になりませんでした・・・

当初富士スピードウェイからは新型123号車で帰る予定でしたが

大事をとって積載車にて移動

自走は急遽無事完走した旧型23号車に変更となりました

6時間のレースを終えても故障知らずで快調そのもの♪♪

帰りの道中 記念すべき走行距離になった為 信号待ちにてパチリ

距離を重ねるごとにエンジンが好調になってるような・・・

そして今回も両チーム無事完走した為 完走賞を頂きました

去年のトロフィーと同じくなかなかの高級感

ありがたくネッツアカデミーに飾ります

話は変わりまして 当ブログの写真の中で

TVカメラを持った方がちらほら写っていましたが・・・

去年同様 ネッツ富山VITZドリームカップ参戦記 がTV番組になります!!

12月29日 AM9:55より15分間 

BBT富山テレビ放送にてオンエア決定!!

問題のクラッシュシーン ピットクルーの頑張りや

ブログでは語られなかったマネージャーの苦悩など

映像で非常にうまくまとまっております

ぜひ皆さんご覧下さい!!

今回もた~くさんのドラマがあったVITZドリームカップ

残念ながら順位が振るわず 下位に沈んでしまいましたが

亀Dと堀Tを今以上に鍛え上げ

来年こそは 事故無く ミス無く上位フィニッシュ狙いますよ~

share