Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

全員完走!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

全員完走!!

Apr 28, 2013

4月28日。日曜日。天候:快晴。

最高のコンディションの中、第33回魚津しんきろうマラソンが開催されました。先日までの天候不良がウソのような青空でした。日頃の行いが良かったからですね。間違いないです(断言!)立山連峰もくっきりと見えていて、これでしんきろうが発生していれば文句なしでした。県外から参加されたランナーの皆さんも、ひょっとしたら美しい山々に見とれていたかもしれませんね。

最高のコンディションの中、われらネッツトヨタ富山レーシングクラブも最高の記録を狙って本気モードで臨みます。気合の一枚を撮影したあと、いよいよレース開始です。

 ◎ AM 10:10  5キロの部スタート

 

 

 ◎ AM10:30 10キロの部スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事全員完走しました。タイムは・・・・個別に聞いてみてください。

このしんきろうマラソンには今回も県内外から多数の参加がありました。春の陽気な日差しを受けて走る海岸沿いの蜃気楼ロードの気持ちのよさは格別です。来年もネッツトヨタ富山ランニングクラブは参加します!ちょっとでも興味を持った方はぜひ来年一緒に走りましょう!!

 

☆ お ま け ☆

ネッツトヨタ魚津店のお客様もたくさん参加されており、何人かの方には声をかけることが出来ました。撮影を快諾してくださったAさまありがとうございました。

ゲストランナーのワッキーさんは10キロの部にも参加されてました。さすが!楽しそうに走っておられます♪

会場には魚津市のゆるキャラたちも集合!子供たちに大人気でした♪左は魚津市加積地区特産のりんごのキャラクター「かづりん」。大人気で正面に回れませんでした・・・(汗)。右は魚津市の公式ゆるキャラ「みらたん」富山湾に現れる蜃気楼がモチーフになってます。どっちもかわいいですね。

 

share