Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

お盆休み釣行記 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

お盆休み釣行記

Aug 20, 2013

毎日暑いですねぇ~(-_-;)しかーし!ネッツフィッシングクラブは元気に活動しますよ!!たとえ最高気温が35度を上回っても。

というわけで、お盆休みも釣りに行ってきました!

今回も毎度おなじみ「DREAM-1」さんへ。何と夏季限定でお隣、石川県の金石港からも出船するとのことで、富山と石川の豪華二本立てとなりました!

まずは、ホームの富山で真鯛釣りから。ポイントへ向け爆走中!!どんなに暑くても、この時だけは「涼」を感じることができる素敵な時間♪

ポイント到着後、すぐに30センチ前後のアベレージサイズがHit!

続いて、当日最大!45センチ1kgの綺麗な真鯛Get!!美味しそう!(^^)!

その後、アジやホウボウも交じり、真鯛9枚の釣果でした!!

続いて、アウェイの石川県金石のケンサキイカ釣り。夕方6時出船!夜なので、日差しもなく快適フィッシング♪

しばらくしてようやくHit!真っ暗な海にイカが映えます。

この後、爆釣モード突入!!・・・したのですが、写真を撮る余裕が無く、帰宅後に撮影。釣果のほんの一部です。

真鯛、ケンサキイカともにさすがは高級食材!盛り付けは下手くそですが、味は言うことなしでした(^O^)

 

 

 

 

 

と、久々に満足の釣果となりました。さらに、もう少し涼しくなれば釣れる魚種も増えて、ベストシーズン突入!!今後に期待です!

share