Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

NETZ TOYAMA Racing 86/BRZレース 第8戦鈴鹿 決勝 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

NETZ TOYAMA Racing 86/BRZレース 第8戦鈴鹿 決勝

Oct 30, 2016

最終戦結果速報!


こんにちは、NETZ TOYAMA Racingです(^^)
今日の決勝レースの結果をお伝えします。

決勝結果 #123 86(小原侑己)
予選順位34位 ⇒ 決勝31位


テクニカルコースのここ鈴鹿でしたが、序盤以外に大きな波乱がなく3つ順位をあげるだけとなりました。混戦を抜け出すのが得意な小原選手も落ち着いたレース展開で思うように順位を上げることができず悔しい結果となりました。ですが、今回は初日のミッションのトラブルをなんとか乗り切り、決勝で無事走る事ができてホッとしました。


ただし、参加する・無事走るだけが私たちの目的ではありません。上位チームと争い、ポイントを取り、表彰台に上がりたいのです。今シーズンの失敗・反省はたくさんありました。チームみんなでもっと勉強し、力をつけて、来シーズン強くなってサーキットに帰ってきたいと思います。このブログを読んでくれている皆様、そしてチームを支えてくれた関係者の方々、応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


86とVitzのレースは終わりましたが、チームとしては次回、来週末開催されます全日本ラリー新城へ出場いたします。そして年末富士スピードウェイでの6時間耐久レースも控えております!ぜひ応援して下さいね(^^)v


share