Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

86/BRZ Race第1戦 参戦レポート ツインリンクもてぎ  – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

86/BRZ Race第1戦 参戦レポート ツインリンクもてぎ 

Mar 31, 2017

こんにちは、NETZ TOYAMA Racingです。

いよいよTOYOTA GAZOO Racung 86/BRZ Raceシーズン開幕です(^^)

 

今日は、開幕戦参戦のため、ここ「ツインリンクもてぎ」へやってきました!とても寒いです(^_^;)

スポーツ走行、専有走行が終わりましたのでご報告いたします。

 

新型86のセットに苦戦しており、今日の走行でもドライバーとエンジニアが調整に悪戦苦闘。

専有走行の最終のセッティングでようやくセットが決まったのですが、タイムは思うように伸びず。

こちらが専有走行の結果です。

#123 NETZ TOYAMA Racing 86  小松一臣選手

全27台中 24位 (2’21.912)

 

今年よりプロフェッショナルクラスはマイナーチェンジ後車両限定となり、エントリーはまだ少ない状況でした。またタイヤのレギュレーション変更などもあり、各チームセッティングに苦しんでいるようでしたが、上位のチームはさすがというしかありません。でもまだ終わっていない!!

 

現在チームで明日の対策のためメンテナンス・データ分析をやっています!明日の予選に向けてまだまだ頑張ります!

明日は良い結果がお届けしたいです!!皆様応援よろしくお願いします!

 




 

share