Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

決勝結果 NETZ TOYAMA Racing 86レース参戦レポート – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

決勝結果 NETZ TOYAMA Racing 86レース参戦レポート

Apr 2, 2017

86レース第一戦 決勝結果です。

 

快晴のなかツインリンクもてぎにて行われましたTOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race第一戦。

リザルトがこちらです。↓↓

#123 NETZ TOYAMA Racing 86 小松一臣選手

予選24位 → 決勝20位

 

序盤に一つ順位を上げることに成功した#123。しかし、気温・路面温度の上昇によりタイヤに負担が大きくなったことでペースが上がらず20位という結果に。トップの昨年シリーズチャンピオン佐々木選手は2位を大きく引き離しポールトゥウィンで今シーズン1勝目を上げられました。

 

今年は新型車両に代わり、新ドライバーを迎え臨んだ初戦でしたが、やはり難しいレース。ドライバー小松選手と力を合わせもっとチーム全体の力をあげ、皆様にいい報告ができるように、次戦に向けて準備をしていきたいと思います!

まだまだこれからです!

 

今後も応援をお願いします!

 



share