Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ザ・ワンメイクレース祭り2017富士 参戦レポート① – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ザ・ワンメイクレース祭り2017富士 参戦レポート①

Jun 2, 2017

NETZ TOYAMA Racing参戦レポートです。

86・VITZの2台が参戦するワンメイクレース祭り2017富士!今年も富士スピードウェイへやってきましたよ~!

富士山!!いつ見ても素晴らしいです!!

本日はスポーツ走行と専有走行がありました。

よく似ている車両と並走!?

左がネッツ富山のVITZですよ(^^;)

さて、今日の結果ですが、午前のスポーツ走行では2台ともまずまずの手応えでした。

午後の専有走行へ向けセッティングを色々と変更してみましたがタイムは逆に下がってしまいました。

気温が上がったこともありますが、タイムがのびなかったのでセッティングを戻す事にして、

明日の予選へ向け現在メンテナンス中です!

次回のサービス技術コンクールの選手に選ばれたエンジニアの松下さんと窪さん

普段とは違うレース車のメンテナンスも頑張ってくれています!

作戦会議にも熱が入ります!

明日は予選が行われます!今日の結果を見てチームで話し合い、

良い結果に繋げていきたいと思います!

明日またご報告します!応援してくださいね(^^)/

share