Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

86&VITZレース参戦レポート① 富士スピードウェイ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

86&VITZレース参戦レポート① 富士スピードウェイ

Sep 2, 2017

NETZ TOYAMA Racingです!

今回は富士スピードウェイへ86/BRZレースVITZレースへ参戦しにやってきました。

86は今年3戦目、VITZは2戦目となります。

今戦は、併催されるスーパー耐久シリーズの第5戦が10時間の決勝レースとなるため、

86は金曜日に予選、土曜日に決勝

VITZは土曜日に予選、決勝をワンデーで行うという変則的な予定となっています。

 

今回は8/26日に86・VITZ共にテスト走行を行い、事前準備もしてきました。

そして、86は昨日練習走行がありセッティングの確認をしましたが、

思ったようにタイムは出ません。

データ分析をし、チームみんなで話し合いを行います。

0.01秒でも早く走れるように。

 

VITZもタイムはなかなか出ません。

同じくデータを見て、問題点を話し合います。

話し合ってみんなで考えて、少しずつ少しずつ

車を仕上げていきます。

そしてみんなでメンテナンスをして次の走行に備えます。

 

今回同行した、今年入社の新人エンジニア

清水さんも頑張ってます!

タイム計測中!

金曜日は86の予選が行われました!結果は、

 

#123 86 小松一臣選手

予選27位(全35台中)

タイム 2,06.499

今日土曜日はVITZの予選・決勝と86の決勝レースです。

これまでの走りを振り返り、ひとつでも上位を目指します。

また報告します!応援してください!

 

share