Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

86/BRZ Race in スポーツランドSUGO 決勝結果! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

86/BRZ Race in スポーツランドSUGO 決勝結果!

Apr 29, 2018

予選から一夜明けて、今日は決勝です。昨日の予選では、セッティングがうまく合わず20位。まだまだ勉強が必要ですね。

 

今日の決勝では前回の鈴鹿の決勝での反省も踏まえ、チームでたくさん話し合いをして万全の態勢で臨みました。20番手スタートからの#123は好スタート!加えて序盤のもつれあいの中でうまく18位に順位を上げることに成功。その後は中盤まで落ち着いたレース展開となります。最終結果はこちら!

 

#123 松井孝允選手

予選順位20位 → 決勝順位16位

 

 

レース展開としては予選トップの#7堤選手がトップ独走。今シーズンからシリーズ参戦の若いドライバーですが、素晴らしい走りでした。



#123は少し順位も上げることもでき、決勝としては手応えを感じられる内容でした。前回の鈴鹿は決勝がうまくいかなかったのでこの点においては良かったと思っています。少しずつですがまだまだ成長します!


次戦86は7月の富士スピードウェイとなります。またVitzが6月に鈴鹿へ再度チャレンジします!次戦も応援をよろしくお願いします!


ここでお知らせです!5月27日(日)富山県八尾町にあるおわらサーキットにてネッツトヨタ富山が「モータースポーツフェス」を開催いたします。86ドライバーの松井孝允選手も会場へやってきますよー!車好きのみんなーおわらサーキットに来られー!!(来てねー!!)

share