Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

予選&決勝結果!ヴィッツレース参戦レポートin鈴鹿サーキット(関西シリーズ第3戦) – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

予選&決勝結果!ヴィッツレース参戦レポートin鈴鹿サーキット(関西シリーズ第3戦)

Jun 17, 2018

NETZ TOYAMA Racingヴィッツレース関西第3戦の予選・決勝結果です。

 

今日は午前に予選・午後に決勝レースが行われました。

午前の予選は曇り空でタイヤの空気圧が中々あがらず思ったようなタイムを出すことが出来ませんでした。予選終盤に空気圧を上げアタックに臨んだものの、他の車両につかまりクリアラップが取れないまま予選終了。Bグループ15位でした。

 

 

A・Bグループの結果から決勝は29番手スタート。余談ですが、おとなりの30番手にはトヨタ名古屋自動車大学校の#758高橋先生。

私が学生時代にお世話になった先生です。

 

いよいよ決勝スタートです。レース前に応援に来てくれたスタッフと記念撮影!

 

#123高長は好スタートをきりました。ですが序盤の混戦で順位を2つ落とし31位となってしまいます。その後もレース自体目立った混乱が無く中々順位を上げることもできませんでしたが中盤に2台をパスすることもでき、最終順位は28位でした。

 

 

 

今回も鈴鹿で思うような結果を得られることができませんでした。次戦Vitzは富士で86との併催レースです。準備期間も短いですが、やることはたくさんあります。非常に忙しいスケジュールとなりますが、結果を求めNETZ TOYAMA Racingは走り続けます!応援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

share